スポンサーサイト


仮プレ:【天藍】the curse〈牙〉

【箱奪取前】
戦闘開始直後の僕のHP残りが5割近い場合は最初に祝福を使ってまず回復
この時のもう1人の対象は優先順に氷女、秀元、藍の順で行動終了していない人を優先するよ
最初からHPに余裕がある時は初手から氷雪地獄を使って少しでも早く辰を倒せるように

2ターン目以降も基本的には変わらず氷雪地獄中心でその場を動かず
祝福は誰かのHPが5割を切るようなら行動が被らないように声かけをして回復させる
特に和彦は自己回復を持っていないので特に注意しておくよ

氷雪地獄を使い切ってしまった場合で回復に余裕があるなら
辰を倒し切れていないなら辰を倒しに
箱を奪取しているなら持って脱出する人の援護にまわって
すでに睡藍の足止めにまわっている場合は…特に変わりないね。足止めを

【箱奪取後】
誰かが箱を確保したら僕は睡藍と残りの敵の足止めにまわる予定だから
箱確保者が出口に向かう間に睡藍がいるなら彼の行動の妨害をするよ
辰を倒せた後なら睡藍が1番大きな障害であるだろうし、増援の呪刃までは僕だと手が回らないと思う

箱確保者が何らかの理由で箱を手放してしまった場合は近いなら全力で確保しに行きます
確保できたのが僕ならそのまま脱出、学園まで何としても持ち帰る
敵の誰かに確保されてしまったら奪い返すしかないね…
持っているのが厄介な睡藍じゃないことを祈るよ
スポンサーサイト

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
