スポンサーサイト


プレ:紺桔梗

やることはいつもと変わりないんですが…一般的に見て悪役ですよね、こちら側

【部屋捜索】
最初は手掛かりになるようなものがないと思うので、戦っている気配のする場所や音、死体の数などを頼りに探すことになりますかね…
途中で拳士と戦っている以外の刺客を発見した場合は可能なら助けておきたいとは思いますが、すでに瀕死であった等なら切り捨てることも考えておきます

【拳士】
目標を倒そうとするならまずここですが…
僕は巻き込めるようなら霊媒士と一緒に拳士へ茨の領域を使っていくつもりです。
相手の運も関係してくるので難しいですが奥の部屋のこともあるので茨の領域は残しておきたいところですね

森王の槍も同様に巻き込めるようなら積極的に。
ただし余力は残しておきたいって感じかな…

僕らの知識の中では鎖鎌を使うのは白虎ですけど…他の可能性を警戒はしておいて損はなさそう

【奥の部屋】
状況にもより拳士を抑えてもらっている可能性があるのと
敵が大勢であるので目標の前ではありますが僕はアビリティを使い切るような勢いで戦うつもりです
茨の領域で相手の動きを止めて、使い切ってしまったり数人止めた後なら森王の槍でダメージを狙っていきます

目標に辿り着く頃には僕はアビリティ使い切ってると思うので普通に攻撃しかできないと思うので

部屋の外で拳士を抑えてもらっているなら祝福も隙を見て使います
部屋の内外問わずHPが危険な人に対して
スポンサーサイト

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
