スポンサーサイト


仮プレ『I wish You were fear ~汝、我を恐れよ~』

や、もう仮とか言ってるような時間ではないですが気にせず
【思念説得】
犠牲になった人が体験したことを、実際に受けてはいないけれど追体験したのならば…
僕も少なからず殺意は芽生えていると思います。
共感はする。それでも理性をもってアイリーンと相対し、その後報いは受けさせるので任せてもらえないかな

【戦闘】
全員戻ったのを確認してからアイリーンの待つ部屋へ
部屋に入る順番は 前衛→回復→後衛
僕は後衛を担当することになります
基本的には回復中心で動きますが、範囲内に2人以上巻き込める場合には積極的に茨の領域を使っていきますね
その他の時はヤドリギの祝福を使って回復
最優先なのは防具の耐久を超えたダメージを負った人で、他は余裕を見て半分近ければ回復するようにします

戦闘不能者が出た場合には敵の攻撃範囲内から退避させられるのなら退避させ
それができないようであれば……まぁ、頑張って守るしかないですかね…
原初の吸血鬼が誕生する瞬間になんて立ち会いたくないですし


部屋に入った後、従属種が部屋の入口…僕らが入ったところから入ってきた場合、
僕と泉美君で少し時間を稼ぎつつ前衛と後衛を入れ替えます
従属種に当たるのは前衛、アイリーンに当たるのが後衛
陣形の入れ替えがあってもなくても、アイリーンの攻撃に耐えて従属種の数をまずは減らし
余裕を作った後にアイリーンに。多少の攻撃なら回復されそうですし…


捕縛する余裕はほぼないと思っていますし、基本的には考えません
運良く相手が生きていれば程度で
スポンサーサイト

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
