スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮プレ『百舌鳥が哂う庭で』

すっかり仮プレ置き場となりましたが気にしない気にしない。
そんなわけで仮プレです
【潜入】
囮役の人たちが正門を開けることに挑戦してくれるので、
相手の視界に入らないように門の近くで待機。
門を開けることに成功した場合はそのまま突入し、失敗したら窓から強行突入に変更。
どちらの場合も近くに従属種が2人いるはずなので、これをできるだけ早くこちらの力を示せるように撃破できるように。
アビは特に使わず、接近できるようなら攻撃。
接近が難しかったり攻撃を受けて大きなダメージを負っているような人がいれば回復に回ります。
ワンダラーの猫は射撃攻撃に集中させます。

【中庭】
植物で迷路のようになっているようですから本業能力を活かして霞ちゃんを捜索。
恐らく貴種も彼女の近くにいると思われるので保護と貴種の意識をこちらに向けさせることに力を入れたいところ。

戦闘では全員を回復の射程に収めれることができる位置を心がけて攻撃よりも回復を中心に動きます。
最初にワンダラーから魔力供給を受けて回復量を高めて
優先順は 前衛>後衛 でダメージの大きい人から。
回復に余裕がある場合には森王を使って攻撃も試みます。

ワンダラーは従属を最低1人巻き込める状態であるなら踊りを。
それ以外なら射撃攻撃を使っていきます。

攻撃に関しては貴種を優先的に狙い、森王で止めをさせるなら捕縛のために狙ってはいきたいですね。


霞ちゃん…できることならこの記憶を失い、トラウマなども残らないで欲しいですが…。
さすがに難しいかもしれませんね…。
スポンサーサイト

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。