

感受性

ここ最近…と言っても数年の幅なんだけど、涙を流すことが多くなってるような気がする。
中学生の頃は本とか映画とか見ても全然涙が出たりしなかったのに、その頃も読んでたはずの少女漫画を読み返してみると今度は涙が…。
以前は感じることの出来てなかった他人の気持ちを感じることが出来るようになったのか、それともただ単に歳を取ったから涙脆くなったのか。
こんな事言ってたら大学の先輩とかに叩かれそうではあるんだけど、ね。

それでもまだ僕の心は子供なんだと思う。
あの時…寂しく思ったり悲しく思ったりしなくちゃいけないところで何も感じなかったから。
なんだろ。
視覚的な刺激がないと感じられないのかなぁ…。

とりあえず涙を誘うような作品は仲の良い友人の前では見ないことにしよう。
今更涙流してる姿を見られるのも恥ずかしいから…っ

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
