スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮プレ:ベルゼビュートに葬送曲を

今回はただ単に敵を殲滅すればいい。
とは言っても数が多く、地縛霊も強力ってのは少し面倒ですね


最初に男性の救出ですが、ここは敵もそんなに多くはないでしょうし和弓による射撃だけにしておきます。
救出した後は明るめのところまで行ってそこに放置することになるのかな。…ちょっとかわいそうな気もするけど。

「下水道に入るのってこれで何度目だろう…」
下水道の中に入るのって慣れないですよね…。
入った後は僕は列の後ろ、後衛の担当です。後方からの敵の接近にも注意はしておきます。
地獄の叫びの効果範囲内に敵が3体以上いるようなら叫びを使用し、その他は射撃で対処。
ヤドリギの祝福は極力使わずに地縛霊戦での援護まで温存しておこうと思います。

地縛霊戦では猛毒の霧の効果範囲外になるであろう場所に1人はいたら嬉しいということなので
あかりちゃんがそこにいない場合は僕がそこへ。
戦闘中は基本的に射撃と地獄の叫びで攻撃して、回復は自分のHPが4割を切った位で使用します。
またヤドリギの祝福は全体的に被害が大きい場合には攻撃よりも優先して使用しますね。

全体を通して誰かが怒り状態になってしまった場合には、その発生源を優先して倒すようにします。


ネズミやら蝿が下水道で大量発生するのはわかるけど、地縛霊は何故あんなところに出てきてしまったんだろう…。
なんて考えてもしょうがないか。
生前がどうであれ、今は倒してしまうしか出来ることはないですし…ね
スポンサーサイト

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。