

桜花咲夜

今回はパパッと仮プレ掲載だけ!
1つ目はアンダンテで参加の桜花咲夜です
【Andante】

4月誕生日の息吹ちゃんとティアのお祝いを兼ねてのお花見。
2人とも誕生日おめでとう。
食べ物はあるし、飲み物もある。僕は何を贈ろうか……
あ、ちょうどヴァイオリンを持っているし曲のプレゼントでも良いかな?
花見でもあるし景気付けにもなると思うし。
そんなわけでみんなも知っているような曲を数曲演奏。もちろん誕生日には付きものの曲も。

屋台を回ってるときに魔王っぽいお面があったら迷わずスバちゃんにプレゼント。
ここはやっぱりやってもらわないと。ね、魔王様?

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
