スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気付けば新年度

『新年始まってすぐ』も『新年度始まってすぐ』も大した変わらないんじゃないかと思いつつ、知り合いに発破かけられたんだぴょん…。
僕自身は特に忙しいわけでもなく平穏な大学生活を送ってるわけだけど…って、何もなかったわけじゃないぴょん。
それなりに出来事はあったけど、合わないならしょうがないよなってことで僕の中では片付いてるぴょん。

今回は溜まってるバトンを消化してみようってことで、僕が把握できてるバトンを消化します!
3本くらいあったと思うけど気にせずやってみよう

そんなわけですでにここまでで消化した
【うさぎバトン】
 
ルール
 
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

4番は拒否するんだぴょん。追記は他のバトンを消化するのでいつもの口調になるけど気にしないで下さいぴょん。
むしろ今が異常なんだぴょん…!

ちなみに
【うさぎバトン】はスバちゃん
【あいつバトン】はチャコちゃん
【指定学園生活バトン】はエル
から飛んできたバトンだぴょん
【あいつバトン】

■あいつの名前を教えて下さい。
⇒土方・千夜子。チャコちゃんだね

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
⇒後輩…で間違いないはず。
 感覚的にはエルに近いかな

■あいつを色で例えると?
⇒ピンク。
 髪の色のイメージが強いからかな、やっぱりこの色。
 でも絶対僕が言われる桃色とは違う色のはず!

■あいつを四文字熟語で例えると?
⇒明朗快活
 出会ってから今までの主なイメージだとこれ。
 そりゃ違う側面もあるんだろうけど、僕は見てないしね

■あいつの良い所、ひとつ教えて
⇒明るく楽しいところ。
 話してると楽しいし、明るいのはイイコト!

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
⇒今のところ嫌いなところってのはないかも。
 これからもっと仲良くなれば見えてくるのかもしれないけどね

■あいつに唄わせたい歌は?
⇒彼女のイメージらしいから『ロミオとシンデレラ』
 ちょっと聞いた感じだと悪くはない感じだったし、チャコちゃんが歌ってるのも聴いてみたい

■あいつと遊びに行くならどこ?
⇒…。……。想像できn(もご)
 あ、でも今度エルも交えて花見に行くから、そことか

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
⇒…。……。想像d(2回目)
 だって入れ替わっちゃったらあまりのテンションの違いに周りが驚くと思うんだ!
 あー、その差を見るってのは面白いかな?

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
⇒言ってやりたいこと…?・・・・・・・・・・・・・・(ぽむ
 恋人さんとお幸せにー!(見習って拡声器で叫んでみる)
 ……うん、結構楽しいね(←

■自分のことを言わせたい5人
⇒このバトンは結構色んな人に投げてると思うから…
 チャコちゃんに投げ返して終わり!



【指定学園生活バトン】

【01:あなたは『エル』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

お前!学年違うはずなのになんでここに!?
(現在なら大学も違うだろ、お前…)

【02:『エル』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

テストもヤマカンで乗り切ってるんだっけ?
たまにはちゃんと勉強しとけ(そして一緒に教科書を見る)

【03:体育祭です、『エル』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

活発なイメージではあるけど…借り物競争辺り?
学園にそんな競技があったかどうかは覚えてない(ぁ

【04:文化祭です、『エル』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

白雪姫の7人の小人のどれか(ぇ

【05:文化祭、『エル』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

あいつとだとバカやってるイメージしかないから…屋台回ってるんじゃないのかなぁ
しかもきっと俺にたかるんだろう…

【06:文化祭、あなたと『エル』のクラスは一体何の出し物をするの?】

飲食関係は学園が地方紙の1面を飾ることになるから…
あ、でもウェイトレスとかやらせたら良いのか。
じゃあ定番の焼きそば屋台(ぇ

【07:服装検査、『エル』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

だからチア服でHR出るなって言ったのに

【08:修学旅行です。『エル』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

学園で修学旅行に行ってない俺に対してなんていうことを聞くんだ…!
場所が毎年変わってるから何とも言いにくいけど、沖縄で海に放り込んでおけば満足するんじゃないか?

【09:修学旅行、『エル』の部屋に遊びに行ったあなた、『エル』は一体何をしていた?】

大貧民。そして当然のようにエルは負けてて大貧民

【10:『エル』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

いつも騒がしいイメージだしムードメーカーって言っても良いんじゃないかな?
だから割と色んな人と仲が良いと思う。
俺にとっては馬鹿な相棒でしかないんだけど

【11:『エル』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

だからチア服で(ry

【12:『エル』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

たまには真面目な話もしてるだろうけど、大半はあいつの惚気話だろ

【13:『エル』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

普段は苦手で行けない病院とかに連れ出されるんじゃないかねぇ…
そして多分盾にされる

【14:突然『エル』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】

エルが転校することになるって言ったら理由が1つしか思い浮かばないから
「おめでとう」とか「頑張れ」とか。
それ以上言うことなんてないし一言でもそれなりに通じるんじゃないかと

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

これも何本か回してるから持って行きたい人が持って行けばいい…!!




今回はここまで!
次からはこまめに更新できると良いんだけど…!
スポンサーサイト

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。