

仮プレ:夜来ノ香

こんな時間になっても気にせずタイトルに「仮」を付けてみる。
…確実に仮じゃないんですけどねっ

そんなわけで今回は結社シナのプレで終わりです。
孤独な男の子…こうなってしまったのは不幸な事故だったんだろうか。
母親はもう生きてはいないだろうけど、せめて鎖から解放してあげたい。
あの子の求めるものはあげられないからね…。

戦闘での僕の立ち位置は後衛。
基本的には光の槍を使って倒せそうなところから確実に狙っていきます。
男の子が強化を使えばその対象に向けて呪詛を使用。
BSを回復する手段も持っているみたいだけど、その間の時間稼ぎにはなると思うしね。
「この犬は待てって言っても言うこと聞きそうにないね」
極個人的な思いではありますけど、男の子に対しては極力呪詛は使わない方向で。
同じく解放するなら呪いの言葉より光で解放してあげたいと思うのはエゴってやつなんでしょうけど。
コアは緊急回避用で、使うのはHPが3割を切ったらかな…。

戦闘が終わったら温泉へ。
ま、水着着用は基本ですけど、月吉君は何でそんなに水着を持ってるんだろう…。
野郎のはともかく女物まで。……考えないでおこう、きっとわからないからっ
はしゃいでる女の子たちをよそ目にゆっくりとつかる予定。
でも雪玉という名の流れ弾が当たった場合はもちろんやり返しますよ?
「誰が当てたかわからないけど…スバちゃんでいいや」
や、何となく彼女を狙うのが正解のような気がして。濡れ衣でも気にしない。

楽しむ時は思い切り楽しむ。このメンバーとならいつも楽しんでる気がするけどね
--------------
光の槍奥義×8
呪詛呪言改×8
リフレクトコア×4

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
