スポンサーサイト


久しぶり。そしてバトン

また1ヶ月空いてたらしいとか。もう慣れたけどね…。
今回は困った時のバトン頼みってことで、要君からのあいつバトン。

それじゃ続きは追記で
【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えて下さい。

 峰連・要君

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 もちろん友達。個人的には同性では1番好きかもってくらい

2.あいつを色で例えると?

 イメージ的には暖色系ですよね。暖かくて安心できるような優しい橙色…かな

3.あいつを四文字熟語で例えると?

 ここが1番難しい気がする…。
 『沈着冷静』ありきたりかもしれないけど、僕にはこう映ってます

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 んー、いつも穏やかでいるところかな。
 僕もあんな風になれればなぁとか思いますよ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 嫌なところってわけじゃないんですけど…照れるようなことストレートに言うこと!
 バトン見た時本当に噴出しかけたからな…っ!?

6.あいつに唄わせたい歌は?

 『梟』とか歌ってみて欲しいかも

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 どこか目的持って遊びに行くってよりも、その辺ぶらぶら散歩で十分楽しめると思う。
 と言うか、きっと1日中会話してるだけで面白そう

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 ……要君を確実に弄られる人にすると思うけど良い?

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 え、あ、んー…気が付いたら呼び捨てで呼んでるかもしれないけど気にしないでっ(ぁ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

 回してみたい人は前回回したし…ちょうどよく鍛錬部からプール参加したし
 
 臨ちゃん
 綾女ちゃん

 の2人かな。計都ちゃんはパッと見ブログ無いみたいだし。気が向いたらよろしくー
スポンサーサイト

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
