スポンサーサイト


ちっこいお姉ちゃん

からバトンを投げ返されてたのを結構前に気づいてたんですけど、後ろの人が忙しかったとかで放置してました。
でも姉と弟ってのは間違ってます。間違ってますからっ
【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えて下さい。

 小羽都・里栖さん。…なんで「さん」なのかは忘れましたけど

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 仲の良い同級生。こりすさんの答えを使うなら、ドジな姉とフォローに駆け回る弟?(笑

2.あいつを色で例えると?

 色、いろ……白・・かな

3.あいつを四文字熟語で例えると?

 意思堅固。今防衛大学に通ってるとこなんて凄いと思いますよ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・でも身長たりt(もご

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 明るく努めようとするなんて見習わなきゃいけないなと思います。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 嫌ってわけじゃないんですよ?嫌じゃないんですけど…いい加減ホストじゃないって信じてください…。

6.あいつに唄わせたい歌は?

 「一年生になったら」
 似合いますよね、こりすさん(笑顔

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 動物園のふれあい広場かな?
 似合いますよね、こりすさん(笑顔/2回目
 
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 んー…懐かしい視線を楽しみますよ。改めて考えると30cmも差があるんですね…

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 怪我とか病気とか体には気をつけてくださいよ?
 夢まであと一歩。応援してますから

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

 確かスバちゃんには投げるって言ってたんですよね。
 あとはティアと……残り3本は埋めておきましょう(穴掘り
スポンサーサイト

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
