スポンサーサイト


近況報告・・・?

 と言っても大したことは何もないんですけどね。
 
 とりあえず学園全体として、明日大規模戦闘が行われます。相手は土蜘蛛関係者・宗教・リリス関係と…こんな感じでしたっけ? 来訪者である土蜘蛛とゴーストのリリスはともかくとして、宗教関係は少なくとも能力者なんだからリリスを殲滅して欲しいもんです。…や、魅了されて結局同じような状況になるのかもしれませんけど。 個人的な目標として無理はしないつもりですけど、無茶はするかも?

 物騒な話題はここまで!今週は嬉しいことが2つあったのでその報告を。まずはこれ
星司和服
何故かアイコンよりも数が多くなっている僕のBU。それの新しいやつです。お願いしたのは和花絵師さんで、発注は「和っぽい感じ」って指定したくらい…他はお任せでお願いしてしまいました。 全体的に暖色で髪の毛もすっきりして、今までとはちょっと変わった雰囲気が良かったです。なーんて思ってたらあんなところにでかでかと……ありがとうございます。と初めての経験なのでとても驚きました(笑

 それともう1つ、結社『Andante』に入れてもらいました。メンバーは見知った人が多いので、すぐに馴染めるといいなぁ。みんな個性的な面々なので埋もれないようにしないと(笑) ともあれ、これからよろしくお願いします。


 近況はこんな感じかな…。あ、そうそう。こりすちゃんから投げ返してもらってるバトンは次答えますね。忘れないうちに。
スポンサーサイト

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
