スポンサーサイト


バトン2本目!

気づけば投げられてるバトンが2本。僕が気が付いてないだけかもしれないですけど2本。
で、今回はスバちゃんから投げられてた桃色バトンを答えますね。
何かあk…じゃない。とても好意を感じるので覚えてろよ。

いつもどおり桃色バトンは追記です。
桃色バトン

1.初恋は叶った?
初恋かぁ…。男子の初恋って幼稚園の先生だったりするのが大半ですからねー。

2.告白は何回した?
自分から告白したことはないですよ。
別に理由があってそうしてるわけじゃないんですけど…
今後はちょっと変わるかもしれません。深い理由はありません。

3.恋は待つ派?追う派?
んー、どちらかと訊かれれば追う方だと答えますけど。
追うと言うか、追いついた後はその人に任せます。

4.何様のつもりだ!
回答者様でしょう?(ぇ

5.無関心な相手から告白された!どうする?!
無関心…恋愛関係でのみ無関心ってだけなら、やんわり断りますね。
本当に無関心な相手なら…僕の心証は大分悪くなるでしょうね(苦笑

6.大好きな人が目の前に!あなたの取った行動は?!
目の前ってどれくらいの距離なんでしょう…目の前って範囲広いじゃないですか。
本当に直前だと仮定して、付き合っていて大好きな人なら抱きしめそう?
片思いなら何もしませんよ。多分。

7.味噌汁の具は…
豆腐とかなめこが好きです。

8.初デートはどこに行きたい?
どこって希望は特にありませんね…。
相手の行きたいってとこに行くと思います。
それでも決まらなかったら……公園の芝生でのんびり、かな。

9.叶えたい夢は?
ま、人並みに幸せに過ごせればそれで良いですよ。
直近の望みとしては…彼女が欲しい?(疑問系

10.砂糖吐いちゃうくらい甘い言葉を!
大切な人はそれなりにいる。けど、特別なのはお前だけだ。
……甘いですか?これ

11.五人くらい廻してよ~
欲しい人は持っててください。
欲しそうな人が思いつかなかったので放置しておきますので。
……ティアに投げたら騒ぎそうだし(ぇ
スポンサーサイト

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
