スポンサーサイト


久しぶりの時はバトン

 気が付いたら1ヶ月経っていた。そんなことが当たり前になっています。ダメダメですね…。背後はもっと頑張ってください(きぱ)
 今回は1ヶ月以上前に投げつけられていた「あいつバトン」。例によってエルからですね。

 それじゃいきましょう
【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えて下さい。

 木賊エル。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 関係と言われても…親しい友人かな。
 よく「付き合ってるの?」って言われるけど、そんなことはありません。

2.あいつを色で例えると?

 ツヤを消した銀色。
 やっぱり髪は印象的ですしね。でもツヤは消した。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

 天然ボケ…は四文字熟語じゃない上にティアだから、
 天真爛漫。ま、希望ですけどね。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 バカなとこ。褒めてるよ?褒めてる

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 別に嫌ってわけじゃないけど、僕に八つ当たりするところ?

6.あいつに唄わせたい歌は?

 歌か…ゲームの曲ですけど『キミの記憶』かなぁ。
 歌わせたいって言うか、俺が歌ってやる。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 山とか良いんじゃないかな。行くとしたら車とかバイクとかで、少し遠出

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 …。……。料理の知識を植えつける。戻っても忘れないようにしっかりと。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 この場を借りるも何も、普段から言いたいことは言ってるから今更って気もする…。
 んー……やっぱり改めて言うことは無いや。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

 セラ
 優斗君
 こりすさん
 ヴァレちゃん

 それと、エルに投げ返し。

見つけて、やる余裕のある人だけやってくれれば嬉しいかな、と。
投げたい人は他にもいたけど、ブログのない人とかだしね。



Q3にごりm(もご)とか、あんty(もごもご)とか書こうとしたんだけど、
凹ませそうだからやめました(←
スポンサーサイト

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
