

戦争の終焉

騒がしい相棒が去った部屋で一人思う。

こんな事を言えば友人達は怒るかもしれないが、
自分の力を継がせたいと思える奴がいる。
仲間内の誰かに継がせたって良いとも思う。

戦う事に疲れたわけじゃない。
ましてや、忘れたいわけなんてある筈も無い。

ただ

能力者である内にやりたいことはほとんどやったのだ、と

学園を卒業した自分を振り返り、そんな事をふと思う。

本当は卒業と共に辞める筈だった。
狂気に犯されない為に。
今は思いがけなかった延長戦。

きっかけがあれば。

それがあれば能力者を辞める事になるかもしれない。
悔いが残るか残らないかはわからないが……

いや、子分の一人と交した約束を破るのだから残らない訳が無い。











何かが近付いて来る気配がする。
随分と長い間考え込んでたみたいだ。


近くに誰かがいれば装うことが出来る。


「どうぞ、こっちへ来ても構いませんよ」

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
