スポンサーサイト


頑張ってこまめに更新しようとした時期もあったけど

最近はこれがここの正しい姿のような気がしてしょうがないです。
今日はエルから面白いバトンを投げつけられてたのでそれに答えようかと。
というわけで…

 『豹変バトン』

エルが期待してる対応はどっちに対してなのかが気になりますが、まずは答えてみましょう。
例によって長くなると思われるので追記へ収納っと
「好き」は折角だから投げつけてきたエル……だけじゃいつもと変わらないと思うのでもう1人、
男性じゃ質問の内容的にどうかと思うし、エルとは僕の活性欄の左右半固定仲間の水澄花ちゃんで。
ファンタのメンバーが微妙に騒ぎそうだけど無視します(←
嫌いな人の名前を出すとアレですし、身近にはいないので…エルと一緒でいいか(考えるのが面倒だった


好き:エル
好き:水澄花ちゃん
嫌い:仮想敵国将軍

それじゃいきますね

【豹変バトン】
指定:星司
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

01.みつめられる
 好き:「ん…人体実験(料理の毒見)なら遠慮するぞ?」
 好き:(不思議そうに)「僕の顔なんて珍しくないと思うよ」
 嫌い:「用なら簡潔にお願いしますね」

02.頭を撫でられる
 好き:「お前なぁ…子分が撫でるなんてまだ早いっての」(ぐりぐりと撫で返し)
 好き:(驚き)「えっ?(僕が何かしたっけ…)」
 嫌い:「撫でられる義理とかないので、今度は無いですよ?」

03.甘えられる
 好き:「こらっ。お前には本命がいるんだろ?…少しなら良いけどな」
 好き:「甘えられるのは嬉しいんだけど、何かあった?」
 嫌い:(溜息)「僕のところになんて来ても望みのものは無いですよ?」

04.2人きりのディナーに誘われる
 好き:(超笑顔で)「エルの手料理じゃないんだったら喜んで。もしそうなら俺が代わりに作るから♪」
 好き:「もちろん喜んで。楽しみにしてるよ」
 嫌い:「ごめんなさい。その日は別の子と約束があるんです」(微笑を絶やさず)

05.煙草の煙かけられる
 好き:(持ってるタバコを奪って)「バイクにタバコってのも良いかもしれないけど、同じ世界に居たいんだったら止めとけ?」
 好き:(苦笑して)「一緒に能力者辞めましょうって言うんだったら止めないけど、僕は水澄花ちゃんとこの世界に居たいな?」
 嫌い:(冷たい目で)「小中学生じゃあるまいし、カッコつけで吸うのなんてどうかと思いますよ」

06.抱きつかれる
 好き:「ちょっとは周囲の目ってのも考えてくれ…。勘違いされるぞ?」(でもちゃんと抱きとめる)
 好き:(平静装い)「こんなことされたら離したくなくなっちゃうけど、良いの?」
 嫌い:「満足したら離れてくださいね。それまでは黙ってるので」(表情も微動だにしない)

07.突然キスされる
 好き:「…。これはどういう意味でしたのか言ってごらん?答えによっては反応が色々変わるからな」(満面の笑み)
 好き:「!!?」(予想だにしてなかったので、ただただ驚く)
 嫌い:「別にあれこれ言うようなことでもないですけど、あまり近くによるのは遠慮しますね」

08.「今日は帰さない」
 好き:「何?またホラー映画でも見たのか。子守唄でも歌ってやるからちゃんと寝ろよ」
 好き:「オールでカラオケ?別に用事もないので付き合うよ。え?ちが…う?」
 嫌い:「ごめん。そんな気さらっさらないから別を当たってください」(満面の笑顔)

09.「消えて」
 好き:「ま、嫌われたんだったらそれでも良いけど。必要な時は呼べよ?」
 好き:「さすがにこれを言われると辛いね…。僕が何かしたんだったらゴメンね」
 嫌い:「うん、バイバイ。もう会わなくても良いんですね」(嬉しそうに)

10.手を握られる
 好き:(微苦笑)「気が済むまで握らせてやるから安心しろ」
 好き:「触れてくれるのは嬉しいんだけど…っ!」(やっぱり不意打ちには弱い)
 嫌い:(放すのを無表情に待って)「…と、ごめんなさい。ちょっとお手洗いに行ってきますね」

11.急に殴られる
 好き:「俺が何かしたんだったら謝る。だけどむしゃくしゃしてるだけとかだったら、せめて一言言ってからにしろ…!」
 好き:(驚きと「自分が何かやったっけ」と必死に考えてて反応できない)
 嫌い:「僕はサンドバックじゃないですし、フェミニストでもないので…知りませんよ?」

12.「おごってあげる」
 好き:「そう言うなら遠慮はしないぞ?どこに食べに行こうか」(外食であることを強調)
 好き:「おごりなんて悪いから、せめて割り勘にしよう?浮いた分は遊ぶことに使えばいいしね」
 嫌い:「遠慮しておきます。その時間はちょうど約束もあるので」

13.反応をみたいキャラ
 反応を見たいって言うだけだったら大勢いるんですが!…ここって誰かに見られてるんでしょうか…。
 とりあえず鍛錬部は臨さんが回す可能性があるので、同好会とファンタから
<しりとり同好会>
 水澄花ちゃん
 千慧君

<ファンタスティック>
 ティア
 スバルちゃん

ブログ持ちだとか持ってないとかは考えず、以前答えてる可能性とかも考えてません(ぁ)
「反応をみたい」ってだけだし、言うだけならタダです!
あと1人くらい拾って来たい人がいたらどうぞー。


いきなりネタにするのも失礼かなぁとは思ったんですが、「好き」と言われたらこの2人だったんですよね。
だってあとの知り合いは相方がいたり、歳が離れててネタにしても面白くなかったり。
あ。エル?あいつは別(真顔)
スポンサーサイト

comment

Secret

おっつかれ様ー(ニヤニヤニヤニヤ)
こういうの人様がやってるの見てるの、凄く楽しいな…♪

しかし…それぞれ面白い反応だなぁ。さすがホs(ry)

酷い…ッ!!

なんかあたしだけ反応がぞんざいで冷たくないっ!?

まぁ、今さら取り繕うような仲でもないけどさー
むしろ、急にホスト口調に戻られても困るけど!!
(恥ずかしくなりそうだし。)

でも!
でも!!
これだけは言っとく!!!

煮物だけなら美味しく作れるんだからー!!!
F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
