スポンサーサイト


レポ。…というか日記

 2日3日と仲間内で集まって遊んだりイベ参加したりしてきたんですが…これって背後視点で書くべきですよね?(ぁ)でも「お前が書け」と命令されてしまったので書きますね。

 多分長くなるので続きに格納ーっと。
 待ち合わせの30分ほど前に最寄り駅に向かっている途中に電話が。予感はしてたんですけどね?2名ほど時間に間に合いそうないって連絡でした。…一体いつになったら時間通りに集合することが出来るのか…っ!
 21時から飲み始めたんですが、お店の印象は「兎がモチーフの可愛らしいお店」でしたよ。実際だし巻き卵に兎の焼印がしてあったり(1匹目は優斗君に両断された)デザートが兎の形してたり(アリーセによって食い散らかされた)。オススメは生麩のチーズフォンデュです、美味しかったです(ぁ)

 カラオケは素敵にカオスだったので飛ばして!一度みんなと別れて帰宅してから待ち合わせの上野へ。待ち合わせより早く着いたんですが、電車を降りた途端ケータイにティアからのメールが
テ「到着しました。山手線のホームでしたっけ?」
星「そうですよー。僕はベンチに座ってますね」
テ「寒かったからホットコーヒー飲んでます。すぐ行きますねー。飲み終わったら!」
星「う、うらぎりものーっ」
と、いつもどおりの展開を朝からやってましたよ。僕は寝てないからテンションも変だったんですけどっ
 その後りっかちゃんとことはちゃん、風呂に行った組が合流し有楽町へ。紗響が合流する予定だったんですが…いない?(後で聞いたら実は居たそうです。大分前から)時間も時間なので会場に入り、そして1つ思う。何故席を詰めるっていう基本的なことが出来ないのか…! ま、そんなことは置いておいて開会式、落し物の連絡「色事大好きパブリックエネミー」・・・・・・・・なっ!?思い切り噴出しそうになりましたとも!あとで呼び出しとかしてくれるのに、そんな面白い方法をとらなくても!!

 開会式が終わって外に出たところで物販スペースの列に合流。あとで並ぼうとすると待ちそうだったからつい。カードパックを買って、雪女あかりちゃんをゲットして喜び。その後ロビーにておやつパーティーという名の一角占拠して他社の話題に花を咲かせてました。「ここは何の集まりですか?」っていうアランMS(違)の言葉にビクッっとしつつ、そんな言葉でビックリさせたアランMSには罰として某ポーズをとってもらいましたよ。以前参加したイベントでも思いましたが、ノリの良いMSさんでした。
 浅島絵師にスケブを頼んでいたティアを羨ましがり、獅子唐絵師を見つけてスケブを持ってなかった自分を呪っていた。そんなイベントでした(何やってたんですか)
 そうそう。アディと彼氏さんにも会場で話をさせてもらいましたね。アディとは以前会ったこともありすぐ分かったんですが…そんなことより彼氏さんの言葉
星「初めまして」
彼「あ、ホストの人ですね」
…アディ覚えてろよ。

 イベントを早めに抜け出していつものお店へ。日本酒の美味しいお店で、いつものメンバーで集まる時にはよく利用させてもらってます。今回初めてコース料理(予約時限定らしい)で行ったんですが…質も量も十分な内容で驚きました。あの内容で3500円なら(しかも2時間制とかではなかった)大満足ですよ!今後も利用させてもらうことは多そうです。……ここでは特に面白いことはなかったですね…。普通に楽しい飲み会でした。つまらん(ぉ)
 この後アディ・彼氏さんと合流、エル・蓮耶・ことはちゃんは帰宅。メンバーを少し変えて喫茶店でまったりしてから解散。駅に行ってからのアディのボケっぷりに笑ったり、彼氏さんが良い人そうで和んだりして最後まで楽しかった2日間でしたね。


……活動時間40時間で睡眠1時間。飲酒も加わり限界だったので、約束していたイベシナに参加してプレ書いた後死んだように眠りました。意識が切れるのに10秒かからなかったような気がします!
スポンサーサイト

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
