スポンサーサイト


初体験

 昨日はラジオの仕事のプレイングの締め切り日でした。
 この仕事は恭司の参加するのもでは珍しく全員がグループではなくソロでの参加で、恭司もライブとは違うので特に他の人と打ち合わせすることも無くて大分寂しいミーティングとなってしまいました。…やっぱりミーティングで打ち合わせ等以外の雑談をする人って少ないんでしょうかね~? 蜜月のメンバーは全員雑談が好きな人たちなので最初から最後まで打ち合わせ+雑談で話し続けることも少なくないです(笑)

 それはそうとタイトルのことなんですが、プレイングの限界600文字中599文字を雑談で埋めましたっ! ライブじゃないので歌詞を書くわけでも曲調を書くわけでもないので、ラジオで話すネタになるようなことをつらつらと(ダラダラと?)書いた結果…599文字だったと(ぁ)
 以前書いた詞に簡単に曲調をつけてプレイングに書いたのですが…流してくれると良いなぁ
スポンサーサイト

comment

Secret

あ・・・

壁│・)ノ
ばったり見つけちゃいました。

Σ!

こんなに早く見つかるとは思ってませんでした!(ぁ
更新はおそらくのんびりになると思いますが、時々見に来てやってください(笑
F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
