スポンサーサイト


心配事

 何やら身内連中には大好評な現称号。や、そりゃね?僕だって他の人がネタ称号にしてれば大喜びで弄りますがっ だから…見てるかはわからないけど、セラは「ジンギスカンの子」にすれば良いと思うよ(マテ)

 …タイトルと話がずれてしまいました。最近心配なのは近頃全然会えてない人たちは元気なのかなぁということ。僕が廊下に顔を出してないのもありますけど、こりすさんとかに全然会ってないんですよね…。こりすさんちは動いてるようなので元気なんだろうと信じつつ、出来れば卒業までに顔を見ておきたいなぁとか。





・・・・・・・・・・・・だって唐突に能力者辞めるかもしれませんし!(ぁ
スポンサーサイト

comment

Secret

うわっ! ティアたんになんてことを言うんだこのホスト!!! ティアたんはボクの嫁!!!!


そこだ、くらえっ!!!アドル特製桃色爆弾・奥義っ!!!!!(ていっ、と投げつけ)

ついでに唐突に辞めるとか許さないぞー。ていていっ(まだ投げつけている)

…ボクはネタ称号ないからなー。ほら、ホストと違って性格的にまともだしねー。

って、セラフィリアちゃんの事だった…!orz(盛大に間違えている)

でもあんなに(こっそり覗いていて)可愛いのにセラフィリアちゃんの事もあんな風に言うなんてゆるさないー! ていていっ!!

やっぱりアディもそっちの人だったんだね…。
何故か周りに多い天然。またはうっかり系の人。

僕もたまにはやりますけど基本的にはしっかりしてますからっ(勝ち誇る
F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
