スポンサーサイト


自己解決

 カラーバトンを投げてくれていたのは要君だったということで自力で探し出して解決しました。そもそも投げられているのを忘れるなとか言わないでくだs(ぉ)

 そんなわけで今日はカラーバトンです。
1:好きな色は?

青系とか緑系とか、涼しげな色が好きです

2:嫌いな色は?

嫌いってわけじゃないですけど苦手なのは紫…ですかね?
特に理由があるってわけじゃないんですけど何となく

3:携帯の色は?

今はシンプルに白一色です。
黒も良いんですけど塗装が剥げた時目立つのが…

4:車の色は?

これは暗めの色が良いですねー。
黒だと汚れが目立ってしまうので青系で

5:カーテンの色は?

薄い水色です。部屋は寒色で統一してるんですよ。
……冬は自分の部屋に居たくなくなります(ぁ)

6:今着ている服の色は?

黒のシャツにTシャツ、つまりはBUの格好です。

7:あなたの心の色は?

黒、もしくは群青色?

8:回してくれた人の心のは?

要君は温かみのある橙色辺りじゃないでしょうか

9:次の7つの色にあう人を選んでバトンを回してください

赤:蓮耶
青:水澄花ちゃん
オレンジ:エル
ピンク:臨さん
黒:泉美君
白:郁ちゃん
緑:美香ちゃん

感情を抱かせてもらってる人から選ばせてもらいましたけど難しいもんですねー。
や、臨さんのピンクだけは即答だったんですけどっ
バトンは拾ってくれなくても大丈夫ですので、「こんなイメージなのか」程度に思ってもらえれば。

と、いうわけでカラーバトンでした。
話題が無い時はバトンがありがたいですよ。……あのバトンはいつ消費しようか(何)
スポンサーサイト

comment

Secret

遅くなったけど書いてた日に見てた。回答ありがとー!
いや別に、気付いたら程度だったから特に気にしなくて良いよ!
俺も忘れっぽいからねー。
温かみのある橙色、とかありがとー!(嬉しい)
臨ちゃんがピンクとかよく分かるなー(笑)。
あと携帯が白とかスゴく納得した…。

Σ即答ってなんですかー!
峰連先輩までー。・゚・(ノД`)・゚・。
F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
