スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あつい・・・(星司)

 北国出身者には辛いですよ、この気温と湿度…。
 今回はヴァレちゃんのとこで見つけたオーラソーマリーディングとかいう心理テスト?です。結果は例によって追記にて

 そういえばどこかで色バトンを投げられていた気がするんですが…誰でしたっけ? 投げたよーという方は連絡をくれると嬉しいです(ぁ)
一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

インスピレーションに満ちた、直感的な人です。クリエイティブな自己表現をすることができます。謙虚で、思いやりに満ちています。高次元の存在=内なるガイドとつながっており、自分をよく知っています。自分の道を恐れずに進み、また他の人を助けることもできるでしょう。人前で話す才能があります。常に最先端を取り入れ、周囲を先導していきます。主にマスメディアや、コンピューター関連の分野で能力を発揮できるでしょう。

ボトルNo 062
ボトル名 マハコハン
カラー ペールターコイズ/ペールターコイズ


二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分自身とうまく折り合いが取れていない状態です。分析力が過剰になって、物事にネガティブな見解を抱きがち。周囲と調和できず、コミュニケーションで問題を生じているのかもしれません。人のやることを分析したり批判するだけで、自分自身で実行する力が乏しいようです。また、精神的に強い苦しみを受けた後であることも考えられます。父親との関係に悩みを抱えているか、権威的な力の前で屈した経験から抜け出せないのかもしれません。

ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー


三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

変化のときを迎えています。子供の頃の問題、もしくは今現在の家族の問題について、見つめ直す時期にきているのかもしれません。自分の意識が変わることで、周囲も変わっていくのだということを理解していきます。今このときを、生きていくためのエネルギーが目覚めます。植物や動物、子供との触れ合いが、大いなる癒しと安らぎをもたらすでしょう。人と人との触れ合いを素直に受け止め、身体的にもスキンシップの歓びを感じていきます。

ボトルNo 058
ボトル名 オリオン&アンジェリカ
カラー ペールブルー/ペールピンク


四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

心から自分を信頼できるようになります。人生の青写真(ブループリント)を見出しています。自分が何を目的に生まれ、何をすべきか自然と理解できるようになるでしょう。自分を深く信頼したあなたは、周囲をも信頼することができるようになるはず。大いなる目的のために優れたコミュニケーション能力を発揮します。周囲を献身的にサポートし、また周囲からも援助が受けられるでしょう。あなたの周りは調和のエネルギーで満たされているのです。

ボトルNo 002
ボトル名 ピースボトル
カラー ブルー/ブルー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という結果でした。
面白い結果ではあると思いますが…合ってますかね?(背後は頷いている)
でもまぁ、息抜き程度にでもこういうのをやってみるのは面白いですよね。別に行き詰ってるとかそういうのでなくても数撃てば1つくらい思い当たるところはあると思いますし。

『優れたコミュニケーション能力を発揮します。周囲を献身的にサポートし、また周囲からも援助が受けられるでしょう。』
ここを見て「やっぱりホストに向いてるじゃない」とか言わないよーに
スポンサーサイト

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。