スポンサーサイト


久々に(星司)

 星司アイコン
気付けば2ヶ月以上放置してましたね…。背後の怠惰っぷりはますます凄くなっているようで、どうにかしないといけませんね(溜息

 今日はエルから投げつけられたシークレットバトンの回答を。……もう彼女には敬称なんてつけない…!(何
 ルールは多数あるシークレットと変わらないので割愛です。
【シークレットバトン1】
Q1:ティアとエル…かな
Q2:大勢居るけど、最近思うのは水澄花ちゃんだね
Q3:こんな人居ましたっけ?
Q4:周りは皆危険人物にしか見えません
Q5:これは自分が誰かをってことですよね?
   ん~…ティア…かな
Q6:こう思う友人はいませんねー
Q7:1つはこういう設問があるもんですけど…っ!
   今現在はいませんよ?感情抜きならエルでしょうか。飽きないでしょうし
Q8:こりすさん。と言うか彼女がk(ry
Q9:あー…ん~……毒物を合成しない人がいいです
Q10:優斗君と虎太郎君。面白いですし
Q11:パッと浮かんだのは水澄花ちゃんです。今お礼が言いたいので
Q12:これは危険だと思うんです!…あえて言うなら魔弾術士の方々
Q13:章人君かな
Q14:今僕の周りに居てくれる人全員。…って言ったらつまらないって言われそう?
Q15:刹菜さんですね。
Q16:これはどれを指してるんでしょう…。でも優斗君(笑顔)
Q17:のばらさんです。あぁいうのもしてみたいとは思うんですけど
Q18:…。……。………要君かなぁ。
Q19:これは蓮耶だよね
Q20:これは捏造されてるので無視(ぇ
Q21:ここに自分って書くのはありなんでしょうか?
Q22:泉美君(即答)
Q23:ニーナさん(また即答)
Q24:友亮さんとか?
Q25:玲奈ちゃんですね
Q26:こりすさんです
Q27:ん、ん~…エルはうまくまとめそう…かな
Q28:優斗君、臨さん、水澄花ちゃん……他大勢って事でいいですか?
Q29:っぽいというだけなら蓮耶ですね。実際は違うと思いますけど
Q30:見分けなんてつきません
Q31:こりすさん(ぇ
Q32:のばらさんと月吉君
Q33:この学校ってこんな人ばかりじゃないです?
Q34:エル、ティア、ヴァレちゃん、こりすさん…ティアにはまだ未来があるのかな
Q35:これも周りの人みんなが当てはまるような…
Q36:要君…?
Q37:のばらさんです
Q38:刹菜さん、郁ちゃん、要君
Q39:エル、ティア、蓮耶…敬称付けてない人はほとんどですね
Q40:優斗君!
Q41:気にしたこと無かったですけど…美香ちゃんかなぁ
Q42:玲奈ちゃんとか良いかも
Q43:ん~……臨さん…?
Q44:ここは玲奈ちゃんで
Q45:刹菜さんしか思い浮かびません
Q46:是空さん。しりとりで出てくる単語を見てるとそれを超えてる気がしなくも…
Q47:優斗君(マテ
Q48:自分!と1番最初に出たのが悲しいですが、水澄花ちゃんかな
Q49:ティア、エル、こりすさん……この3人がセットに見えてきたのは気のせい…?
Q50:セツナ君とか

っとこんなところで。数少ない感情欄から選ばせてもらいました。
気になる人には設問を投げつけるので遠慮なく言ってください?(笑顔
スポンサーサイト

comment

Secret

スゴく気になった

明け方にこんばんは。おはよう御座いますかな?
偶然見たらあったから、読んでみたよ♪知ってる子の名前出てくると楽しいね!

で、スゴく気になるのが、18問目なんだけど。
長い沈黙の後に俺の名前って…どんな質問…?(笑)

(後ろから体当たり)

彼女がk(ry  とか (ぇ とか…なんなんだべさ!!
うー、鷹原君のことだから、きっと変なポジションに入れてるんでしょや!

よこしなや…今すぐ質問内容よこしなやーー!(じたばた)

………!!(怒りで地団太)

ちょ、未来がないとかいうなぁぁぁ!!(小麦粉スリッパで頭叩き)
うわぁぁぁん!!!(泣きダッシュ逃げ)

まさか!?

長い間放置してたのにこんなに早く発見されるなんて…っ!

要君の名前が出てるところ『は』悪い設問じゃないですから安心してください♪
こりすさんの方は・・・・・・・・・・質問内容を送るので確認して?(笑

誰もエルとこりすさんには未来が無いなんて言ってないからっ

逆に気になる

わ、それは良かったー!
…けど何聞かれてるのかさらに気になっちゃったから(笑)、
よければ質問内容投げつけてもらってもいいかな?

壁】・)

何気に私の名前もいくつかありますね…。
殺戮系でしょうか?(マテ)
それとも男女系?

ふむ…気になってきますね…。
F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
