

にゃー

耳白髪…?

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。





指定型学園生活バトン

※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

…っく!我輩にこんなものを投げつけたティアリスは赤毛にお仕置きしてもらわなきゃいけないにゃん
確かにこんなことでもにゃければ絶対にこんにゃ言葉で喋らにゃいけどにゃ!
…内容は続きに書きますにゃ……
!!あなたは『鷹杜紗綾』と同じクラスになりました!!

【01:あなたは『鷹杜紗綾』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
→よく頑張って勉強したもんだにゃ。落ちこぼれないように頑張るんだにゃん

【02:『鷹杜紗綾』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
→しょうがにゃいにゃあ…見せてやるからこっちに近づくと良いにゃ

【03:体育祭です、『鷹杜紗綾』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
→間違いなくパン食い競争ですにゃ
きっと紗綾は前半(食べるまで)早くて後半はそれなりに走ると思うにゃん

【04:文化祭です、『鷹杜紗綾』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
→やるなら日本の物語…ですかにゃあ?
役は主役じゃなくて準主役くらいの役だと思うにゃ
……見た目は映えるから…にゃ

【05:文化祭、『鷹杜紗綾』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
→言うまでも無く屋台や模擬店を回る食い倒れコースにゃん
気が済むまで食べたらベンチや芝生で日向ぼっことか…かにゃ

【06:文化祭、あなたと『鷹杜紗綾』のクラスは一体何の出し物をするの?】
→和風の茶屋とかが良さそうだにゃ
あ、でも紗綾は接客にゃ!調理は我輩がやるから気にしなくて良いにゃん

【07:服装検査、『鷹杜紗綾』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
→…。……。引っかかるような事が思いつかないにゃぁ…
よくある理由でスカートの改造とかかにゃ

【08:修学旅行です『鷹杜紗綾』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
→ここでも甘味巡りとかしそうだにゃぁ
こういうものが絡んだ時の紗綾の行動力は皆よく知ってるので文句は言わないんだにゃん

【09:修学旅行、『鷹杜紗綾』の部屋に遊びに行ったあなた、『鷹杜紗綾』は一体何をしていた?】
→食べ物や飲み物を持ち込んで宴会だにゃ
その後先生に見つかって怒られるのは定番で…女子の部屋に居た我輩が1番怒られるんだろうにゃぁ…

【10:『鷹杜紗綾』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
→クラストップの天然で、それを言われると一生懸命否定する癒し系にゃ
仲の悪い人のほうが少なそうだにゃん

【11:『鷹杜紗綾』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
→登校中に捨て猫を拾ってきたのを見つかったんだと思うにゃー
そういうのを見ると放っておけない子だからにゃ…

【12:『鷹杜紗綾』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
→………これはパラレルにゃので実際の関係とは違うんだよにゃ?(何
ならきっと勉強の話じゃないかにゃ

【13:『銀森玲奈』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
→にゃんでだろう…こういう系統の回答は全部同じになってしまうにゃ
というわけで、喫茶店とか甘いものを置いてあるところに決まってるにゃ

【14:突然『鷹杜紗綾』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
→どっちかと言うにゃら我輩がふらっと転校する側な気がするにゃぁ
にゃので理由は思いつかないにゃ
次に会うときまでに我輩までとは言わにゃいが、他の人に胸を張って食べさせれるくらいは料理の腕を上げてるんにゃよ?

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
手当たり次第に投げるにゃ!『早河恭司』で

クク
ラシア
ルシフェル(どっちでも可)
紗綾(AFO)

でお願いするにゃ。例によってスルー可能だにゃん

あ…あと何本残ってるんだにゃ
それにしてもあのアイコンの初がここだにゃんて(何
白髪

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
