スポンサーサイト


気付けば増えている…まるでg(ry

星司アイコン

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。





指定型学園生活バトン

※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

というバトンを大量ににゃげられていたので少しずつ消化していきますにゃ。
別々にゃらそれほどでもにゃいバトンが一緒に来るとこんにゃに破壊力があるだにゃんて…内容は追記に書きますにゃ
!!あなたは『銀森玲奈』と同じクラスになりました!!

【01:あなたは『銀森玲奈』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
→にゃんとにゃく文庫本を読んでそうにゃので肩を叩き、普通に「よろしく」と言いますにゃん

【02:『銀森玲奈』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
→これって机をくっつけて一緒に見る以外に選択肢はあるんでしょうかにゃぁ…
思いつかにゃいのでこれでいきますにゃ

【03:体育祭です、『銀森玲奈』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
→短距離走か騎馬戦なイメージがありますにゃあ。
短距離走ならぶっちぎり、騎馬戦でもばったばったと相手を倒していきそうですにゃ。
あと…長距離走はいつまでも涼しい顔して走ってそうですにゃぁ…

【04:文化祭です、『銀森玲奈』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
→西洋の中世物で、男性の騎士役が似合いそうですにゃん
悲劇よりも喜劇っぽいかもしれにゃいですにゃ

【05:文化祭、『銀森玲奈』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
→やっぱり屋台や模擬店を見て回るコースですかにゃぁ
甘いものも意外といけそうな気がするにゃ

【06:文化祭、あなたと『銀森玲奈』のクラスは一体何の出し物をするの?】
→無難に喫茶店か、お化け屋敷ですかにゃ?
玲奈ちゃんは喫茶店ならウェイトレス、お化け屋敷なら受け付けにゃ(ぇ)

【07:服装検査、『銀森玲奈』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
→きっと服のいたるところに文庫本と武器を隠し持ってたんだと思いますにゃん
……これは持ち物検査ですかにゃぁ…?

【08:修学旅行です『銀森玲奈』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
→京都方面で神社仏閣巡りですにゃ
我輩も結構好きだったりするんですにゃん

【09:修学旅行、『銀森玲奈』の部屋に遊びに行ったあなた、『銀森玲奈』は一体何をしていた?】
→定番の皆で大富豪にゃ
玲奈ちゃんはにゃんでもにゃい顔で革命返しとかしそうで怖いですにゃぁ…

【10:『銀森玲奈』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
→寡黙だけど時々ド天然にゃことをしてくれる稀有な存在ですにゃ
きっと皆面白がってると思うんですにゃん

【11:『銀森玲奈』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
→絡んできた他校生を返り討ちにしたまでは良かったんだけど、やりすぎてしまったんだと思いますにゃ
普段は思いやりのある子にゃんですにゃ

【12:『銀森玲奈』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
→会話……会話ですかにゃ…?
延々と我輩に説教してそうですにゃ…
だから!我輩はホストでもロリコンでもないですにゃ!(何

【13:『銀森玲奈』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
→古本屋…ですかにゃぁ
大量の本を目の前にして目が輝いてたりしたら可愛いにゃあ

【14:突然『銀森玲奈』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
→俺より強い奴にあいn(ry)…ごめんにゃさい(ぁ)
会おうと思えばいつだって会えますにゃん。
だから今度会うまでにもう少し可愛らしくにゃってると嬉しいにゃ。…我輩に対する言葉がですにゃよ?

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
ここを見てる人は少にゃいと思うんですがにゃ…『鷹原星司』で

篠森 臨さん
小羽都 里栖さん
森澤 泉美君
神沢 恭平君

辺りにやってもらいますかにゃあ。勿論スルー可能ですにゃ。
これを気にステータスにURL載せますかにゃぁ…
スポンサーサイト

comment

Secret

(・・)b(無言でサムズアップ)

先輩、お疲れ様でした。
が。…私に可愛らしさを求めてはいけないとんです。
凶悪さならともかく(ぇ)

それにしても…猫バトンは恐ろしいですね。
背後がハジケるハジケる…。
F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
