

い、いらな…っ

 NiAも終わり参加賞の配布したということで持ち物欄を見てみると…ありました『NiA台本』。…台本!?あれって皆好き勝手にやってたんじゃなかったんですか!?
 それにしても参加賞が回を追うごとに安っぽくなっていってるのは気のせいでしょうか?遺跡探索の時は成績優秀者オーパーツ、参加者にもブローチがもらえていて、運動会では鉢巻、今回に至っては台本。台本ってむしろ全員に配布しなきゃおかしいものじゃないですか!組織も資金繰りに苦労してるんですね…。

 ちなみに恭司は映画には参加してません。なのに台本を貰っている…ちゃっかりしてますね

 追記は遠距離等です
 リンクに1件追加です。
 銀雨で見つけた黒猫の人(ぇ)BNOでは話してないので銀雨で話したいなぁと思いつつもリンクは張っておらず…やっぱり無許可で!

>白髪の伴侶の背後さん(ぇ
 いえいえ、誘ってもらって嬉しかったですよ。こちらもクリスマスに限らず何かしらやりたいなぁと思ってたところなのでちょうど良かったです。
 あと!今度はこっちが持ちますからね?ウチのを生贄にしてあのピンを作るときに!(ぉ)
 貴方のそういう言動に癒されているので全く問題ないですよー♪きっと周りの人たちも「あ、やっぱりあのPCの背後さんだ」って思ってるはずです(褒めてる?)

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
