スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 先日友人に誘ってもらったのでミュージカルを見てきました。何やら所属事務所の社長さんに招待券だか枠をもらったので通常6000円のところがタダです、タダ!

 会場は日本橋の三越だったので電車に揺られつつ滅多に行かない東京駅へ行ったわけなのですが……日本橋ってどっちですかorz 駅員さんに道を訊いて出口に向かったのですが、広いですね~…歩けども出口が見当たりませんでしたよ…。

 舞台の方は凄かったです。僕は原作の「こころ」…夏目漱石のやつですが、1度も読んだ事がなかったので内容についての知識は全くなしだったんです。なので1人芝居ということもあり序盤は殆ど内容が理解できずと惑っていたのですが、女優さんの技術には素直に感心していました。舞台上でも通る声、舞台を1人で使っている事を忘れさせる大きな動き、1つ1つがとても勉強になるものでした。後半に入ってからは内容も把握できるようになり作品自体も楽しめるようになっていましたよ?

 今回誘ってくれた友人には感謝しています。ここの存在は知らないと思うけど、ありがとう。アフレコとか色々忙しいみたいだけど落ち着いたら一緒に飲もうね
スポンサーサイト

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。