

自PCで恋愛ゲー!?バトン

 噂をすれば影ということで、みとさんから飛んできましたこのバトン。特にキャラの指定がなかったので恭司にしました(や、本当は某茶室で白髪のリクもあったんですが…それは後ほど?)

 なんか色々書いてしまったので長いですが…それでも良いと言う方は追記からどうぞ~
自PCで恋愛ゲー!?バトン!

 それじゃ恭司でいってみましょー

1)自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
  そんなバトンの存在を否定するようなことしませんとも
  勿論OKです

2)自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
  ・プロダクション「be mixed」に見学しに行くと案内するために出てくる
  ・音楽系の仕事を請けていると4割くらいの確率で一緒の仕事になる
  ・芸能系のイベントで同じチームの場合は3~8割の確率で話しかけてくる

3)自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
  分け隔ては無い、二面性、実は黒い

4)自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
  ツン:15 デレ:10 音楽:60 酒:15

5)自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
  強気ではないです。そして友人関係には常に対等に接します。

6)自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
  ・プロダクションに足を運んで会話をしていれば友人まではすぐになります。
  ・友人になった後も好感度は上がりますが関係に変化はありません。この頃は会話よりも同じ仕事を請けているほうが上がり易いでしょう

7)自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
  ・好きになった人が好きなタイプ。な人なので特になし
  ・暗いよりははっきりものをいう人に好感を抱きやすい

8)自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
  ・いつもは笑顔や苦笑で受け答えをすることを不意打ち気味に言うと、極偶に焦ったり赤面したりする
  ・気の長い人、僅かな変化を楽しめる人向けです
 
9)自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
  ・友人以降で好感度がある程度溜まると、音楽系可の人には同じ仕事になった時に「一緒に組んでやってみない?」と誘われて、それ以外の人にはプロダクションでのお茶会への誘いがあります。このイベントが起きれば順調な証拠
  ・更に時間が経つとデートに誘えるようになりますが、やっぱり関係には変化なし。
  ・何度かデートを重ねていると告白をする選択肢が出ます。が、条件(一緒に仕事をした回数、周りの仲間との関係等)が欠けていると「ありがとう。でも…」と言われバッドエンド

  ・条件をクリアしている場合は告白が受け入れられ、その場でキスして場面が結婚式に移りハッピーエンド。告白の時は場所を考えないと週刊誌に撮られて仲間とレコード会社から怒られてノーマルエンドになることも。
  ・音楽系可の人は結婚式ではなく2人でバンドを結成してライブハウスで活動するという職業限定エンドも有り

10)自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
   ここは辺境なので郵便屋さんは滅多に来ません。
   なので迷い込んだ方は御自由にどうぞ~

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
