スポンサーサイト


三日目

 や、もう三日目なんて帰るだけだったので特に書くことないんですが…池袋まで一緒に帰った御二方、初日も2日目も話していたにもかかわらず最終日の帰りのバスの中で自己紹介(マテ)猫耳の人と一緒にいた人たちなので何となく予想は付いていたんですが、1人はラルヴァさんでウチのPCは話したこと無いはず…?でも一方的に知ってはいるのです。もう1人がウィルさん、こちらも話したこと無いけど見た事はあるのです。……もっとも、僕がAFOで動いてないだけって話もあったりしますが(ぁ)

 そんな感じで帰っただけの最終日でした。
 関係ない話ですが、勝手に改蔵ってあんな風に終わってたんですね? まぁ、普通にオチなんてつけれない漫画でしたししょうがないかなぁと思いつつも………

あの2人(3人?)は結局普通の思考だったんでしょうか?


そこだけが気になるところです
スポンサーサイト

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
