スポンサーサイト


2日目

 1日開いてしまいましたが東イベ2日目のレポを書きたいと思います。例によって長くなるので追記で書きますね
 起床から2日目開会式までは他の人たちと変わらないと思うのでそっちを見てくだs(マテ)

 開会式では2日目のみ参加の言の羽MSと姜MSの挨拶、それと前日からのMSさんも2日目から参加者のために名前だけ紹介。オプショナルツアーの説明などを終わらせて開会式が終了し、集合まで時間があるということで言の羽MSのところへ行って挨拶をしてきました。この時言の羽さんに一言二言言われましたが……無かったことにしましょう。僕には関係ありません。えぇ、関係ありませんとも(何)

 ツアー参加者が集合して、いざ鎌倉。行きは何も問題なく鎌倉へ着く事が出来ました。込んではいたんですけどね?そんなこんなで最初の目的地の鶴岡八幡宮へ。その途中で香月MSのあんな話や、参加してると思わなかった(会うのが初めて)知り合いがいてビックリしたり…本当に僕の周りはネタに困らない人ばかりです(ぇ)駅へ戻る時は商店街のようなところを見ながら帰ったんですが、学生の買い食い状態でした。
 昼食は割愛してかの有名な大仏へ。この時江ノ電を使ったんですが…3人乗れずに置いてきぼり(ぉ)数人を道案内に置いて先にエチゴヤに向かいました(目的地が違います)エチゴヤの中は西洋から東洋、中世・戦国・近代と、某ネズミとは違った夢の国でしたよ?…価格も夢の国でしたが(笑)大仏観光は時間の関係もあったのでちゃっちゃと済ませて再び江ノ電へ………また3人乗れずorz(今回は僕含む)

 会場に帰り着いたのは閉会式が終わりに近くなっていたので内容知りません。夕食まで時間があったので菊池MSとうのじMSを交えてフリートークしてました。菊池MS曰く「リュシアンはいつのまに恐れられるようになったんだろう?」…間違いなく校舎裏に呼び出した時点でですね♪ 夕食は中華っぽくて美味しかったです、本当に。

 その後はゲーム大会だったんですが…WTカルトクイズは無理です、最初の問題からして正解者不正解者合わせて9割超の人が勘だったでしょう(ぁ)あとは前日に引き続き酒盛りです♪ その中でお昼の番組のサイコロが登場。やなぎMSによる不思議な神の手で出る目は「恋の話」のみ…。霜雪MSさんが捕まり暴露していましたとも。

 そんなこんなで2日目の夜は更けて明けていきました(ぇ)
スポンサーサイト

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
