スポンサーサイト


TVの中の世界

 今日は東イベのレポ2日目を書こうと思っていたんですが、ちょっとした事件があったので書き残しておこうと思いました。

 見ても面白くは無いと思う内容なので追記にて
 実は今日警察のお世話になってきました。って書くと何をやったんだ!?という感じですがそうではなくて、助けてもらったんです。隣の部屋の人が大分前から叫んだり壁を叩いたりして迷惑していたので注意したところ…郵便受けに包丁を入れられました……。その後は不動産屋に連絡を取り「やはり警察に行った方が良いだろう」ということで警察へ行き、人生初の取調室に入ってきましたよ! イメージとは違って狭いけど綺麗だなぁなんて感想を持った辺りが緊張感が無いって言われるんでしょうけど(苦笑)…その前に「あ、これブログに書こう」なんて考えてましたが(マテ) あとはまぁ、警察の人が動いてくれたのと…親御さんは長崎に住んでいるらしいのですが仕事でたまたま東京に来ているということで向かってもらいました…帰宅しても良いと言われて帰宅したところその方がいらっしゃって…車椅子でした。全然信じられないと言う様子で本当に気の毒で、こんな人の良さそうな人に心配をかける息子さん…大変な目にあったというのは少しだけ話を聴いたので多少は察せますが理解は出来ません。自分が、自分だけが最低な状態にいるだなんて考え事態が間違っていて…そんな甘えが精神に異常をきたす原因だと僕は思ってます。

 色々な意味で衝撃を受けた1日でした。
 ちなみに不動産屋さんに昼食を奢ってもらったんですが、さすがにさっぽろ純蓮、美味しかったです♪
スポンサーサイト

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
