スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東イベ

 連休は東イベに参加してきました。何かもう…凄かったですよ?メイドさんが合計6人くらい出現したり、江ノ電が見事な混みっぷりで乗り切れなかったり、エチゴヤ(ぇ)でスローイングダガーを購入してる人を見かけたり…何だかんだで楽しかったです。
 各日の感想は長くなると思うので追記にて
○1日目
 受付を済ませて部屋でゆったりしていると3人目の方が到着したんですが……顔は知ってます。知ってるんですが…PL名とPC知りませんでした(ぁ)4人目の方はアクス時代に基地が一緒だったセリオス君のPLさんでした。キョウジはすっかり忘れられていましたよ♪ 渡り鳥が閉鎖してから3年ほど経つんでしょうか…忘れられていてもしょうがないですよね…。

 で、そんなこんなで1時間ほど潰してから開会式&フリートーク開始。座ったのはイギリス&BNOの席で参加MSはうのじMSと葉月MS、途中から菊池MSという形でした。
 そこで「Q.人間で能力アップが中々しない」「A.人間は上がりにくく、他のが若干上がりやすいからそう見える」との高石総監督からの言葉。付け加えるならうのじMSから「上がりにくいのは僕の出してる仕事に関係してる」とか。確かに恭司のメインはうのじMSの仕事ですしね。

 ゲーム大会は色々と混沌気味だったので覚えてません(ぇ)覚えているのはやなぎお嬢様と姫野メイド長チームに参加して、そのテーブルはお酒解禁前から宴会モードだったということ(笑)

 ゲーム(前半戦)が終われば楽しい楽しい酒盛りの時間♪このために参加したと言っても過言じゃありません!とは言え酒盛りの時間に特に感想があるわけなく、各地の銘酒を堪能させていただきましたと言っておけば十分でしょう

 と言うわけで1日目でした。2日目以降はまた今度
スポンサーサイト

comment

Secret

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。