スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感受性

ここ最近…と言っても数年の幅なんだけど、涙を流すことが多くなってるような気がする。
中学生の頃は本とか映画とか見ても全然涙が出たりしなかったのに、その頃も読んでたはずの少女漫画を読み返してみると今度は涙が…。
以前は感じることの出来てなかった他人の気持ちを感じることが出来るようになったのか、それともただ単に歳を取ったから涙脆くなったのか。
こんな事言ってたら大学の先輩とかに叩かれそうではあるんだけど、ね。

それでもまだ僕の心は子供なんだと思う。
あの時…寂しく思ったり悲しく思ったりしなくちゃいけないところで何も感じなかったから。
なんだろ。
視覚的な刺激がないと感じられないのかなぁ…。

とりあえず涙を誘うような作品は仲の良い友人の前では見ないことにしよう。
今更涙流してる姿を見られるのも恥ずかしいから…っ
スポンサーサイト

仮プレ:ベルゼビュートに葬送曲を

more...

桜花咲夜

今回はパパッと仮プレ掲載だけ!
1つ目はアンダンテで参加の桜花咲夜です

more...

気付けば新年度

『新年始まってすぐ』も『新年度始まってすぐ』も大した変わらないんじゃないかと思いつつ、知り合いに発破かけられたんだぴょん…。
僕自身は特に忙しいわけでもなく平穏な大学生活を送ってるわけだけど…って、何もなかったわけじゃないぴょん。
それなりに出来事はあったけど、合わないならしょうがないよなってことで僕の中では片付いてるぴょん。

今回は溜まってるバトンを消化してみようってことで、僕が把握できてるバトンを消化します!
3本くらいあったと思うけど気にせずやってみよう

そんなわけですでにここまでで消化した
【うさぎバトン】
 
ルール
 
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

4番は拒否するんだぴょん。追記は他のバトンを消化するのでいつもの口調になるけど気にしないで下さいぴょん。
むしろ今が異常なんだぴょん…!

ちなみに
【うさぎバトン】はスバちゃん
【あいつバトン】はチャコちゃん
【指定学園生活バトン】はエル
から飛んできたバトンだぴょん

more...

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。