

 まとまった休みが取れないと更新しない。ここはそんなペースで続けてます(ぁ)

 今日は各PCの近況でも
白髪
イスパニアは重要そうなクロストークが2通来て(背後的に)悩みつつも回答しております。
PCとしては何も悩む事はなくて、ヴァウルさんに言われた事にも全く動じてません。
白髪の相方さんはおろおろしてそうですけど…白髪はフォローしてあげるんでしょうか?(ぉ)

恭司笑顔
狼は最近休みなく仕事してたんですがEtRに入り損ねて久しぶりに休みが取れた感じですねー。
Limeが出たらそっちには参加するでしょうけど…風華MSの予定表次第かなぁ
イルマさんが関わってくる仕事があったら何があってもそっちを優先しますし!

星司アイコン
彼はこの間季節はずれの海水浴(ぇ)に行ったくらい…かなぁ?
でもプールには参加させてもらってます。同好会部長と相方さんの行動の早さには感嘆しつつ申し訳なく思っております…。
BC代は隙を見て払いますので!(何

 こんな感じでしょうか。…あ。追記にてイベピンの完成報告を

more...


気付いたこと

 このブログがよく更新止まるのは『書く事が嫌』なのではなくて『書けない事が嫌』だと言うことがついさっき考えていてわかりました(ぇ)

 僕は元々読みながら・書きながら考えをまとめていく人間で、そのせいか内容のまとまっていない文章をだらだらと書いているだけなのですが、それでいて解る人だけ解れば良いっていう感覚で書いているのが読みやすい文を書けない理由かと。

 なんて面白くもない自己考察で終わってしまうのも何なので報告を。BNOにて風華MSの黒森遺跡最終戦に参加してきました。ここ最近狼は活動の中心が欧州なので EtR→5月音楽祭→黒森 とスムーズに間をそんなに空けることなく参加できています。狼の照準はイルマさん関連に合わせているのでこういうスケジュールになったというのもあるんですがー…アジアの気になる仕事は大人気というのも理由の1つ。
 香月MSの演劇依頼は気になるのですが奏デに参加するのは思い入れのある人たちが多い中では気が引けますし、Nightsも気付けば埋まってる(自分のせい)…というわけで今後は楽士を狙っていこうかと思ってます。せっかくホルストの役をもらえましたし、続けていけたらなぁと…やっぱり欧州ですね(笑

勇気

 TVをぼーっと見ていたらブレイブストーリーをやるようだったのでしばし観賞。感想はミツルの口の上手さと狡猾さは小学生じゃないだろうです(ぇ)その後の宝玉を手にするところは子供っぽかったですけどね~。

 本日も追記はイベ関係で思い出した事をちまちまと。……本当にとりとめもない事ばかりですけど!

more...

どさイベ報告

 3日の神奈川イベに行ってきました。お世話になった方々ありがとうございました。
 開会式に現れた大仏やキリンはスルーしつつ(ぇ)フリートーク開始。お土産の白い恋人を持って知り合いを回ってから風華さんのところへ突撃!背後霊のように後ろに陣取っていたのが僕です。お昼まではそこで川沢さんの好きな人の話を聞いたり、佐伯さんはヤの人になるネタ話をしたりしてました。

 で、昼食には知り合いや周りの人に片っ端から声をかけ…たらMS4人含む13人の団体でファミレスを襲撃。案の定店員さんは困ってましたね。…毎年毎年団体で襲撃してスイマセンorz(自分達の前に10人前後のイベ参加者の団体も来てた)
 ここではAFO関連の話をうのじさんとはんた。さんに聞いてたんですが、殺気感知スキルって嘘発見器だったんですね(何)その他判定に関する事を聞いていい範囲で聞いてきました。わかっていた事でもMSさんから改めて聞くと「へぇ~」と思う事が多いもんです。ここでイスパニアのたこ君の話もしてみたんですが、「達人級の魔法3発当たって生きてるのは人間じゃない」とのこと。思うことはPLもMSも同じのようです(笑)

 午後は椅子に座ってまったりとしていたらみそかさんが近づいてきてクエストの話をしてくれるということで隣にいた楸さんと近くを通りかかったしゅーさんのイスパニア参加者と一緒に話を聞き始めました。忙しかったんだろうというのはわかっていたんですが、一応聞いてみようと思い「リプの完成が遅かったですけど体調とか大丈夫なんですか?」と言ったところ「忙しかったのもあるんですが、書きたい事が多すぎて…」という答え。参加者のプレが濃すぎて全て書こうとすると50000文字を超えてしまったそうです。で、自分で書くのは35000文字に抑えつつ秋山さんに加筆してもらったという形なんだそうです。来月からは話の流れを優先するためにリプの形が変わるかもしれないとも言ってましたね~。
 あと少しクエスト関係の話を聞きましたが…それは追記にて

more...

F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
