

帰ってきました

 帰省してきたとか、そこから戻ってきたとか、ブログの更新再開とか色々な意味を含めてです(ぁ) 何だかんだ半月以上帰省していたのでゆっくり休むことが出来ましたよ。とは言えこれからはバイトも社員並みに入れなきゃならないので養った英気なんてすぐに霧散するんですけどっ

 帰省中にもBNOの方で仕事を請けてたりしたのでリプがいくつか返ってきてるのですが感想はまた今度に。少しだけ述べるなら「狼が拗ねてて面白かった」です。 しょうがないよ?君は実力も実績も無いんだから(苦笑)
F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
