

増えてる!

 TW1は気付いた時には手遅れっぽかったので参加していなかったので、こういった事があるのかは知らないんですが…。MSさんが自分で作ったNPCじゃない最初からいるメインっぽいNPCが数人いるじゃないですか。あの人たちもふつーにアイコンが増えたりするんですね?
 AFOとかでも気付けばBUがついてる事はありましたけど円卓とかのメインはBUとアイコンが1つずつくらい…

 感情も少しずつ抱き始めているようですし、見てるだけでも楽しめそうな感じです

クマ…orz

 ここ最近……いえ、今までもあったといえばあったんですが薄かったのですよ。それが濃くなってきて…来週末のイベまでに目立たなくなっているかが心配です…。

 ちなみにイベ参加は東京だけになりました。どうにも大阪まで行くには旅費が足りないらしく近いところだけに。 でも知っている方が数人参加されるようですし、それを楽しみに会場へー。

実は月曜には完成していた

狼思案
モコ絵師さんに発注した恭司のアイコンが出来ました。黒いです!これじゃないですけどっ(ぁ)
凄く簡潔な発注文になってしまって申し訳ないなぁと思っていたんですが、こんなにも格好良く(副音声:黒く)描いてもらえて嬉しいですよ。
ククちゃんとの掛け合いが中々楽しいので彼女との会話の時にはよく使われそうですね~。

狼黒笑顔
AGでもLimeでも良い反応を返してくれて嬉しかったよ、クク♪

えぇ、全く嬉しそうに見えませんね(ぁ)

Σ!

 BNOのようにリプ完成メールが来ると思ってメールを確認しつつ卓に発言しに行こうとページを進んでいくと
『報告書を読む』『今回のプレイング』
そりゃもうビックリしましたとも。全く期待せずに見に行ったんですから(笑)

 リプの内容のほうも満足のいくものでした。…が、ウチの白髪ってあんなに強かったんでしょうか?(ぇ)Lvなんか駆け出しに毛が生えたくらいの実力で、胸を張って得意だと言えそうなのは調理(とジャパン語)くらいなものだったので……それでも傭兵崩れの海賊、その下っ端を軽く捻るくらいの力量はあったってことなんでしょうか。
それよりもまず台詞が格好良いですよね!普段は言わないような言葉を喋らせてくれるみそかさんが大好きです(笑)
 それにしても1回目から合成魔法が出てきたり、個別の方でもいろいろあったようですし、2回目の行動も考える事が多そうです。

にゃー

耳白髪…?

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。





指定型学園生活バトン

※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

…っく!我輩にこんなものを投げつけたティアリスは赤毛にお仕置きしてもらわなきゃいけないにゃん
確かにこんなことでもにゃければ絶対にこんにゃ言葉で喋らにゃいけどにゃ!
…内容は続きに書きますにゃ……

more...

感想

 最近恭司の参加した仕事のリプが帰ってきたので感想でも。

 北極圏のラリーレース、本家とは違って少し簡単になってはいますが距離も長く本格的でした。恭司はドライバーで一緒に組んだのはイルマちゃん。全体を通して思ったのは…彼、音楽の仕事よりも楽しそうじゃないですか? 運転するのは好きですし、昔無茶していたこともあるので思い切り走れるのは楽しいんでしょうね~。結果的には最下位でしたがきっと満足のいく結果だったんでしょう。……隣にイルマちゃんがいましたし(笑)

恭司笑顔

もちろん楽しかったよ。イルマが一緒だったからってのも否定しないけどね
でも今参加している仕事は…


というわけで、次のリプ感想も欧州での仕事になりそうです

東京とか大阪とか

 改めて冬どさ各会場の参加MSを確認してみました。

AFO=そもそもあまり活動してなかったのでクエストに参加してるみそかさんくらい

BNO=有天さんが音楽系を出しているのは知ってますが参加した事がありません。氷邑さんはウチの狼が関わるのを避けているような(ぇ)仕事中心なので参加した事はありません。

……あれ?現時点で興味のあるMSさんは風華さんだけ…?
旅費!問題は旅費だけなんですっ!(ぁ)

気付けば増えている…まるでg(ry

星司アイコン

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。





指定型学園生活バトン

※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

というバトンを大量ににゃげられていたので少しずつ消化していきますにゃ。
別々にゃらそれほどでもにゃいバトンが一緒に来るとこんにゃに破壊力があるだにゃんて…内容は追記に書きますにゃ

more...

冬とか春とか

 何となく予定を変更していつの間にか公開になっていた冬どさの話でも。

 色々な場所を覗いていると「3月はもう春じゃないか」とかいう意見が多数あるようで…3月の北海道は春とは言えない寒さなんですよ!?  今年は暖冬で雪も少なく暖かいので例年よりは春に近いのでしょうけど。それともう半分本州に染まってきている気がしなくも無い緋衣にはやっぱり「3月は春なんじゃないか」と言いたくなってしまいます(ぁ)

 ちなみに行くのは東京会場……と余裕があれば大阪にも行きたいな…。風華MSの予定が大阪だけなのと個人的に会いたい人が大阪に行くようなので。予定が確定するのは2月下旬になりそうです

引き続き

 クロストークの2通目が来ました。しかも今回は全員に対してです!…が内容が凄く簡潔でした。
 でも序盤に来る質問としては定番で、朝起きてからゆっくり考えようと思います。

 みとさんから投げつけられたバトンは明日にでも回答しようと思います。赤毛は嫌な顔しそうだけど無理矢理やらせようと思います♪

来ました

 AFOのクエスト、そのクロストークがやっと来ました。…でも関係ありませんでした!(ぁ
 参加してるのはイスパニアなんですが、選んだ依頼書とは違う内容のものだったのに仕事明けの眠い頭で読んでしまったために何故か回答してしまいました。何も問題がないと良いなぁ…

 中旬にはリプが返ってくる予定だったと思いますのでもうすぐ返ってくるのかな…?
 成功してると良いんですけどね~

お久しぶりです…orz

 別に忙しかったというわけでも、書く事がなかったというわけでもなく、書きたいものがありすぎて纏まらず時間が過ぎてしまったという感じです。

 銀雨のほうではPCブログのほうが主流なようで、面白そう(書きやすそう)なので今後はカテゴリに各PCを増やして少し書いていってみようかと思います。


 シークレットバトン拾いに行こうかなぁ……(ぼそり)
F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
