

…誰!?

 この記事の本来の分類は『AFO』ですけどわざわざ作るのは面倒なので何となく『BNO』で。

 先日誘っていただいたクリスマスピンが納品されたんです。一斉公開は来週月曜日のはずですのでそちらを楽しみにしていただくということで、まず感想を…
 これ誰ですか!?
この子は本当に自分のPCかと疑ってしまうほど格好良く仕上がっていました。
さすが沖田絵師さんといったところでしょうか。
お相手の方も可愛いのは言うまでもなく、背景も凄く綺麗に描いてくださっていて…本当にありがとうございました

 クリスマスまでデスクトップの壁紙はこれにしておきます(サイズが大分小さいですけど…ね?)

の、のどが…orz

 先週末に風邪をひいて喉が腫れ、物を飲み込んだり声を出したりするたびに激痛に悩まされていました…。おかげで土日は部屋に引き篭もり一言も発しないまま……暇でした…。
 その甲斐あってか今日は喉に痛みもなく快調!かと思いきや、欠伸やら何やらで喉を開くことをすると激痛が!

 あと少しの間は痛みに悩まされそうな気がしますorz

イベシナ

 銀雨ではクリスマスに向けてイベシナがいくつも出てましたね。…えぇ、『いくつか』ではなく『いくつも』です。しかしクリスマスと言えばやっぱりカップルイベントというイメージが強いらしく、そういう感じのシナリオが多いように感じました。
 なので星司をタイトルがツンデレ(ぉ)のシナリオに放り込みつつ観客席に座ってみてるだけで良いかなぁとダメな思考に陥っております。……だって笑わせるネタなんて思いつか(ry


 そんなこんなで今日からここもクリスマステンプレ第2弾。
 前回が背景白で昼っぽかったので夜になったってところでしょうか

い、いらな…っ

 NiAも終わり参加賞の配布したということで持ち物欄を見てみると…ありました『NiA台本』。…台本!?あれって皆好き勝手にやってたんじゃなかったんですか!?
 それにしても参加賞が回を追うごとに安っぽくなっていってるのは気のせいでしょうか?遺跡探索の時は成績優秀者オーパーツ、参加者にもブローチがもらえていて、運動会では鉢巻、今回に至っては台本。台本ってむしろ全員に配布しなきゃおかしいものじゃないですか!組織も資金繰りに苦労してるんですね…。

 ちなみに恭司は映画には参加してません。なのに台本を貰っている…ちゃっかりしてますね

 追記は遠距離等です

more...

アイコン

 昨夜7時頃に銀雨でアイコンを発注したんです。本命はイグカだったんですけどそれはタッチの差で逃してしまって…。と、そんな事は置いておいて驚いたのは描き上げるまでの時間!
 羽鳥さんのところを見ている限り23時前までに3回アイコン窓が開いて(おそらくウチのが最初)それが全て10時過ぎには上がっていたと……徹夜ですか!?
 そんなこんなで出来上がったアイコンがこちら星司アイコン2

 表情が強気っぽく見えるところが素に近い感じです。…つまり彼がこの表情を会話の中で使うには素を見せてると言うわけで…年内に見れるでしょうかねぇ、彼の素は。

 ちなみに羽鳥さんにライバル宣言されてますが…僕のタイミングの悪さと旗の確保力を舐めちゃいけません!…………orz

師走

 12月に入ったということで季節物に背景を交換。こうなるとここの名前『秋の茶室』って変な感じがしますね。
 この名前、ただ単に「中秋の名月を楽しむ時のようにゆったりと」と思いつけただけで時の流れがゆったりしていれば名前を変えてもいいのです!…変えませんけどね?

 12月と言えば世間はクリスマスなんですね~。イリミネイションにツリー、プレゼントと色々楽しみなものがあると思いますが、皆さんはどれを楽しみますか?

 某甘味好きな兎の背後さんは迷わず「ケーキ!」と言うと思いますが(ぉ
F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
