

(ぱたり)

 日曜日から水曜日までバイトに忙殺されてました…。なので書くネタなんてバイト先の愚痴くらいかなぁと思っていたらネタが降ってきましたよっ!
 と言うわけで、BNOリアイベのミニリプで恭司が登場していました♪順位的(おそらく参加者全員ランク付けしたのであろう)には下のほうだったのですが何故か台詞をもらって出ていました。担当MSさんの気まぐれかプレイングが目に留まったのかはわかりませんが…。ちなみに今回は行動についてのプレイングは全く書いてません 書いたことなんてリプの台詞に近いことを書いただけなので本当に驚きました。……もしかしたら使いやすかったのかもしれませんね~?


とりあえず…………お金になるのはわかるんだけど、福袋が月1で販売されるのはどうかと思うのです。それくらいならモールの品物増やしてください(ぉ

少し遅れた

 バイト先では帰省ラッシュになってます。そのおかげで人手が足りなくて出勤日数が増えることに…。この状況はまだ半月ほど続くようなので軽く諦めようと思ってます……BNOのリアイベを(ぉ)

購入~♪

 今日はペルソナ3を買ってきました。
 このシリーズ、ペルソナだけではなくて真・女神転生シリーズからのファンなのです。ファミコン時代のは幼すぎて知ったのは高校生くらいで探しても見当たらなかったのですが…。ちなみにペルソナシリーズは1つもクリアしてません!(ぇ)1は最終ダンジョンでやめていたところで弟に無くされ、罪と罰は買うタイミングが無くて買ってすらいません…実家に帰れば罪があるそうなんですが。

 そんなこんなで現在Lv19でお気に入りのペルソナはオベロンです。オベロン、昔はあんなに強かったのに今はLv15のペルソナに(笑

お盆

 早めに実家に帰省して1週間ほどで戻ってきたんですが…北海道なのになんでそんなに暑いんですかーっ!?ってくらいでした。
 何やら連続真夏日が記録に並ぶくらい続いていたそうで、しかも戻ってくる頃には涼しくなってきたという…僕が何かしましたかorz

 ちなみに更新が遅くなったのはちょっとしたアクシデントがあったからです。えぇ・・ちょっとした・・・(遠い目

初体験

 昨日はラジオの仕事のプレイングの締め切り日でした。
 この仕事は恭司の参加するのもでは珍しく全員がグループではなくソロでの参加で、恭司もライブとは違うので特に他の人と打ち合わせすることも無くて大分寂しいミーティングとなってしまいました。…やっぱりミーティングで打ち合わせ等以外の雑談をする人って少ないんでしょうかね~? 蜜月のメンバーは全員雑談が好きな人たちなので最初から最後まで打ち合わせ+雑談で話し続けることも少なくないです(笑)

 それはそうとタイトルのことなんですが、プレイングの限界600文字中599文字を雑談で埋めましたっ! ライブじゃないので歌詞を書くわけでも曲調を書くわけでもないので、ラジオで話すネタになるようなことをつらつらと(ダラダラと?)書いた結果…599文字だったと(ぁ)
 以前書いた詞に簡単に曲調をつけてプレイングに書いたのですが…流してくれると良いなぁ

あぁ~~!

 恭司は現在うのじMSのラジオ収録の仕事に入っているのですが…本日風華MSの欧州と日本での同日開催ライブの仕事が公開されました。
 実はこの仕事に関連しているオムニバスアルバム収録に恭司が参加していたのです欧州で。なので出来れば欧州で参加したかったんですが、ラジオの拘束最終日とライブの無料化日が被っているのですよ~…なので泣く泣く日本で狙うことにします……出来れば無料枠で(ぉ)

 欧州に惹かれるわけはNPCなんですよ。イルマさんはカンテレ弾きなんですが、カンテレは好きな楽器の1つでイルマさんも可愛らしいのですよ~。次の機会があれば是非ともイルマさんに会いに行きたいです

BNO1人目

恭司BU


と言うわけでBNOの1人目、早河恭司
プロダクション『be mixed』の所長で、『蜜月』のベーシストでもあります。

当初は常に落ち着いてる人を目標にしてRPしてたんですが……いつの間にやら『パパ』だの『タラシ』だの『ホスト』だの言われるようになり、それに対して反応しているうちによく弄られるけど他人をよく弄る人になってました(ぇ)
右目は金のカラーコンタクトで虹彩異色症(オッドアイ)ではありません。ベーシストなので「耳が良ければいいかなぁ」とも思ったんですが、やっぱり視力が極端に低いというのは不便だと思ったのでカラコンです。
両親が積極的に楽器を習わせてくれたようで、ピアノやヴァイオリン等のクラシックでよく使うような楽器は弾けるようです。自身も幼少から楽器に興味はあったみたいですし。

仕事は音楽系を中心にラジオ等をこなしております。同じ仕事になった場合はよろしくお願いします(ぺこ)

リアイベしゅーりょー

 BNOのリアイベAoSは白組が見事に逆転勝利で飾り全協議は終了、現在は有志による打ち上げ会…みたいな状況なんでしょうか。協議中と違って大分人は減ってるみたいなんですけどね。

 ウチのPCが活動していたところと言えば……楽屋(ぇ)欧州の売店の人であるリュシアンさんにまで「パパ」とか「タラシ」とか言われて弄られてます(笑)ま、競技で活躍できなかった分弄られてもらいましょう♪
F1 NextRace!!
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】
プロフィール

鷹原・星司

Author:鷹原・星司

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カウンター
